Naoya's blog

お絵かきやコスプレをしてる人がいろいろ作ったりするブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移行します

Amebaブログに移行(出戻り)することにしました。 いままでありがとうございました。

帰国して二次創作に没頭しています

前回の記事が2月だったわけですが…(マジか) なにやってたんでしょうね、今まで。イギリスから帰国して、この4カ月間いろいろありました。 マジか、4カ月もブログの存在忘れてたのか…マジか…。涙 最近はニコニコ動画の二次創作に狂ったように熱中しておりま…

イギリス留学~ちゃんと勉強してます~

イギリスに来てから一ヶ月ちょい経ちました。ちょっと胃の調子悪くしてるけど、すっげー元気! 本当はもっといろいろ授業進んでから書こうと思ってたんだけど、今のところ写真のネタが増える気がしないので今までの授業の事を書いてしまう。 基本的にデザイ…

イギリス留学 ~みんなお洒落でビビってます~

1週間長いなぁと感じていた時期もあっという間に過ぎました。もうすぐイギリスに来て3週間目になります。留学期間12週間あるうちの3週間ということは4分の1が終わってしまうことに…! 最初のバタバタしていた数日が終わってからは授業もなく、しばら…

イギリス留学 ~今日でちょうど1週目~

どうも、直夜です。あけましておめでとうを言ってから1月6日に家を離れ、現在イギリスの某大学へ3ヶ月間の留学に来ています。 一週間経って住む場所も落ち着いたので、記憶が消えないうちに(帰国後レポートを書く未来の自分のために)長々と書き連ねたいと思…