Naoya's blog

お絵かきやコスプレをしてる人がいろいろ作ったりするブログ。

2016年、あけましておめでとうございます!

f:id:naoya05:20160101215457j:plain

リアルでのやる事・心配事が多くて新年明けた実感がまだ沸いていません。

昨日からオードブルやおせちばかり食べていて胃が苦しいです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

「新年の抱負」という言葉を先ほどふと思い出したので少し書いておこう。

2016年は、自分に厳しく丁寧な生活をしたいと思います。

去年は結構気ままに遊んじゃったりお金使い過ぎちゃったり、ぼんやりと一年過ごしてしまった気がするので今年は時間を大切にしていきたいと思います。

 

新年早々ネガティヴ分泌した気がしますが、新しい一年を楽しんで行こうと思います。

どうぞ、今年も直夜の独り言におつきあいください!

 

紅月直夜

 

 

f:id:naoya05:20160101220519j:plain

掲載したイラストはどちらも今年の年賀状に使用したものです。

年賀状交換の募集をかけたところ、おそ松さんの年賀状欲しいと言ってくださった方が想像以上に多くとても嬉しかったです。