Naoya's blog

お絵かきやコスプレをしてる人がいろいろ作ったりするブログ。

更新しない間に生活変わってました

年越しにブログ書いてから全く更新していなかったとは、いやはや本当にブログの扱いが雑な直夜ですな。

お久しぶりです、わたくし2~3週間前に札幌市に引っ越してきて、現在都会生活を送っています!笑

時間はたくさんあったのにも関わらず卒業だの引っ越しだの進学だのと大イベント続きでした。

しかも入学式では新入生代表として少し舞台に出る役目もあり、誠に光栄ながら、少しプレッシャーにもなりそうです…(苦笑)

でも授業を受けるにつれ、夢を叶えられる気が、してきました。(←気のせいかも)

 

さて、最近は少し絵を描く頻度も減ってきているのですが、3DCGも学び始めています。

学ぶといってもまだ独学状態ですが、今後学校で教えて頂けるので(そのために入学したのでw)いつか大好きなキャラクターをモデリングして動かしたいです。

f:id:naoya05:20150422193401p:plain

3Dプリンターとかでフィギュアも作ってみたいよね。

なにか書きたいことあった気がするんだけど思い出せないのでこの辺で。

 

次に更新するのはいつかな。

 

 

P.S.

刀剣乱舞やっと始めました。

案の定、ハマってます。