Naoya's blog

お絵かきやコスプレをしてる人がいろいろ作ったりするブログ。

年を越しつつArcheAge

ずっと気になっていたMMORPG、『ArcheAge』を初めてから見事にハマりました。

まさに今、ゲームをしながら、ブログを書きながら、年を越しています。笑

 

2014年は幸運に恵まれ、いつもよりも楽しく過ごせたような気がします。

おそらく自分の考え方とか価値観も変わって気ままに過ごせたからでしょうか。

というか前回のブログで書いた手相がやっぱり良い手相だったのでしょうか。

夢だった「絵で稼ぐ」というのも高額ではありませんが叶いましたし、いろいろな挑戦がわりといい方向に進んで「来年は運気ガタ落ちかな…」なんて恐怖がずっとひっついてます。

 

この冬は初めてバイトを始め、社会経験目的程度のつもりが1月1日も2日もバイトというみっちり感でちょっと憂鬱です。

平日は徒歩片道40分の雪道通勤。これがまたキツイ…

でもまぁ、いい運動ってことで頑張るさ。

 

来年もラッキーなことがあって、新しい物事に出会える年になるといいな。

 

 

ArcheAge(以下、AA)で今日は貿易。荷物しょってちまちま歩いて別の町へ行くから時間かかるな~と思いつつ、オートランにしてブログ書きながらやってると結構速度速く感じる。いつの間にか敵から攻撃受けてロバ死んでたりしてながら貿易は難しかった。笑

f:id:naoya05:20150101002456j:plain