Naoya's blog

お絵かきやコスプレをしてる人がいろいろ作ったりするブログ。

手が気になるの。

どうも、直夜です。

最近ちょっと運が良いなぁと感じることが多々あり、大きな変化はないのですが絶好調な気がします。

 

手相が気になって仕方がないのです。

ラッキーМ線のちょうど割れ目のようなところに最近スター線が出てきたんです。

2つ!!!

f:id:naoya05:20141122205052j:plain

なんとなく手相のサイト見ていた時は「こんな線ぜってぇ出てこねぇwww」と思っていたのにそれらしき線が出てきて動揺。

この線は気のせいでしょうか。ただのシワでしょうか。

もしこれが手相として認められるのなら、2つ出てきたことにもしかして悪い意味があるのか。

気になって仕方がないので手相に詳しい方居たら是非((

 

この線が薄く出てきたなぁと思い始めた頃から運気が良い(ような気がする)んです。

絵の依頼が来るようになったり、応募してみたら採用されたり。(←詳しくは後日話します)

バイトもすんなり面接まで進んで、受かった!

なのでまぁ、たとえ悪い意味があっても今楽しんでるから良い…か(ō_ō;)

 

リーガルハイ見たくて今めっちゃ急いで書いてます。

絵の話しようと思ってたけど時間もないし結局手相の話で終わってしまった。

では、また!!!堺雅人さん見るぞおおおおおお/////