Naoya's blog

お絵かきやコスプレをしてる人がいろいろ作ったりするブログ。

ボカロハロウィン楽曲のお手伝いさせていただきました!

IAを使用したVOCALOIDハロウィン楽曲のイラスト&動画を担当させていただきました!

 

名前の通り、アンデッドちゃんたちが出てきます。

でもデフォルメ系なのでそんなに怖くはないはずです!

歌詞もリズムも自分の趣味と合っていてなかなか楽しかったです。

グロテスク系もカワイイ系も(もちろんそれ以外も)好きな方にオススメしたい!

 

特に作曲者様からの細かい指定がなかったので、自由に作らせて頂けました。

私の好みが滲み出てそうです。笑

描きたくても描く機会がなかった作風だし、とにかく楽しかった…!

 

よければ是非、聴いてみてください!

 

 

絵も動画も自分で担当したのは久しぶりで、今年5月に投稿された「砂上のヴィーナス」以来になります。

過去作品も含め、成長具合を比較して頂けたら… !((そんなに成長してない

さりげなく過去作品も宣伝

…成長というか、使用ソフト自体変わってるんですけどね(笑)