Naoya's blog

お絵かきやコスプレをしてる人がいろいろ作ったりするブログ。

オールジャンル同人誌即売会「moncomi」、開催予定!

イベントのお知らせです!告知解禁!

 

北海道でオールジャンル同人誌即売会「moncomi」が開催予定です!

私が所属しているサークルが主催なので私も全力で宣伝させて頂きます。

札幌方面だとイベントも多いのですが、なかなか網走・オホーツク方面のイベントはそう多くないので私自身企画が始まった頃より楽しみにしておりました。

当日の企画も充実しているのでとても楽しい一日になりそう(òωó)

 

少々忙しい時期ではありますが、私はなんとしてでも行く予定です。

当日はスタッフとして居る予定です。頒布するかも?コスプレするかも?

 

北海道…とくに道東にお住まいの方は是非!

 ※ポスターやチラシ置いてくださる施設・店舗の情報お待ちしております…m(_ _)m

 

○日時: 平成27年3月29日(日)

○特設サイト: オールジャンル同人誌即売会-moncomi